2020/12/03

ステイサム・ベストジーニスト! タミヤ 1/12  ジーパンの塗装


ジーパンを塗装します。20年ぐらい前にグフカスタムを塗った時の色
(コバルトブルー+ガルグレーだったと思う・・・)が残っていたので、
それを使いました。

ホワイトも使ってグラデーションを入れます。

半ツヤなので、後から艶消しトップコートを吹こうと思っていたのですが、
もっていませんでした。買って来るまではこのままでいきます。
靴は今のところはエナメルのフラットブラックで塗っています。
太陽光線だとまた違った感じになりますね

朝日を浴びるステイサム

ティラノの散歩をしているステイサム

トリケラがかわいく見えますね。

ヘルメットの代わりにスコープドッグをかぶってみたステーサム

装甲をまとってみました。
ストリートライダーなので、バイクと並べてみました。

テッドもあったので並べてみた



夕日を浴びたステイサムとテッド カワサキH2はシールドがどっかに行っちゃってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿