2022/11/10

11/10 朝活 クイックセット調整 Cat fighting

 昨日の朝活の帰り、フロントのクイックセットがゆるんだのか、フロントまわりにガタが出ておりましたので夜に家で締め直しを行っています。プレッシャーアンカーなどが無いのでステム下面の精度が低いとスキマが出来て緩みやすくなってしまうようです。

 少し渋めになるまでクイックセットを締める⇒コラムをぴったり付けて固定⇒クイックセットを少しだけ緩める方向に回す⇒コラムとのスキマがほとんどないのでコラムと当たってそれ以上は緩まない。という理屈沿って調整してみました。



日の出

出た!

ナイッスー

サンライズ!

いつも仲良しのこの2匹

と思って見ていると・・・

キャットファイティングが始まりました。

激しい攻防

猫キック、猫パンチの激しい応酬です。
すぐ終わってしまいましたが。いったい2匹の間に何が起きたのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿