曹長!もっとましな奴はねーのかよ!
グレゴルー:
「よく見てみろムーザ 汚れまくって塗装も剥げてサビだらけのように見えるが、
一発も弾を喰らってねえどころかぶつけてすらいねえ。
しかも関節部分は汚ったねえが油がたっぷりさしてある汚れだ。
誰が乗ってたのかしらねえが こいつのパイロットはただもんじゃねえ」
バイマン「見てくれは最悪だが、中はさてどうかな」
ムーザ「・・・動かしてみろバイマン。他人事みてえに言ってねえでよ」
バイマン「とんと・・・以下略」
「おれがやろう」
グ「キリコ!やっぱり来てくれたな」
キュイーン
キリコ「ターンピックが冴えてるな!制御系も問題ないようだ!」
ム「こういうのでいいんだよ!ほかにもっとないのかよ!」
グレゴルー「こいつはばらさなくてもいいか!」
ちゃんちゃん
ライフルは新しめで、サビや塗装剥がれはあまりない状態にします。
マガジンは基本新品だと思うのできれいにしておきます。
合わせ目を処理するのに邪魔なので元の持ち手?は削り落とし、
アルミ線で作り直しました。
ラストレッドショルダー版のターボカスタムのキットなので、武器がいっぱいあります。
合わせ目消しとかが大変ですが、頑張って組んでいきます。
ロケットランチャーも7連と6連があります。共通部品があり7連を作ってしまうと部品が足りなくなりますが、単純な形なのでプラバンで6連のほうも作ろうと思います。
コックピットは幅詰めしているので、それにあわせてシート横のパーツなどを削り込んで
調整してきます。
コクピット内を先に作って塗装したほうが楽なのはわかりますが、
やはり外の完成を優先させてしまいます…
やはり武装がパリッとしていると本体が汚れていても実働の兵器という感じになりますね。
コクピット内部や装備類などで、まだまだ楽しめそうです。
0 件のコメント:
コメントを投稿